ブランディングプレスの社外報とは?

  • ブルーグラフimg
    ブランディング・プレスが売上を伸ばす理由
    • 心理学に裏付けられた情報発信ノウハウ
    • 売上に繋がる情報を隅々まで浸透させる
    • ゴール設定を明確に行い、反響率を持続的にあげる
  • 会議風景
    商談は、会議室で決まる!

    受注決定の多くは、営業マンが帰ったあとの「社内会議」で決定されます。

    営業マンのセールス力が及ばない「会議室」に、如何に無言の営業マンを潜りこませることが出来るか…。

    その発想の結果、生まれたのが「ブランディング・プレス」です。

  • 机上社外報イメージ
    制作フローと発行
    • 年間4回発行(標準パターン)
    • 毎月1回の定例会議
      1. 編集テーマ会議
      2. 顧客インタビュー
      3. デザインレビュー

    上記3ステップを経て3ヶ月毎に発刊していきます。

坂井信之先生

テレビ等でおなじみの、東北大学 坂井 信之准教授の推薦メッセージ